お知らせ

お知らせ
2020年3月13日

新型コロナウイルスへの対応について(継続)

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、当社本社、国内拠点および海外支店に勤務する全社員および派遣社員について、原則として在宅勤務とすることとしておりますが、本対応について3 月19 日(木)まで継続することといたします。
なお、3 月23 日(月)以降につきましては、新型コロナウイルス感染の影響を考慮し、当面の間、勤務時間を短縮する予定です。

1.在宅勤務について
2020 年3 月3 日(火)より実施している在宅勤務を、3 月19 日(木)まで延長します。同期間については、当社本社、国内拠点および海外支店に勤務する全社員および派遣社員は、原則として可能な限り、在宅勤務とします。
2.その他の対応
(1) 会議や会食の自粛・延期
会議・会食・研修・イベント等の開催や参加は、原則として自粛または延期とします。
(2) 出張
国内および海外出張は原則禁止とします。出張を伴わないお取引先訪問は、不急のものは延期を検討します。
(3) 衛生管理
事務所出入口に消毒液を設置し、消毒を徹底致します。
当社は、今後も社内外への感染被害防止と従業員の安全確保を最優先に感染拡大防止に努め、政府の行動計画に基づき対応方針を決定し、必要な対応を実施してまいります。
お取引先をはじめ関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

以上

 

新型コロナウイルスへの対応について(継続)[PDF 52KB]